4月27日の朝

 

 

2018年にKing & Princeとしてデビューして、ニセコイの公開も終わって、ずっと演技のお仕事を待っていた。毎クールドラマのキャスト発表がある時期になる度そわそわして色んな局色んな時間帯のドラマの新キャストを検索してて。朝起きたら岸くんのドラマが決まっている夢も何度もみて。でも岸くんの名前はなくて。

時が経つうちにバラエティのお仕事もデビュー当時に比べてものすごく増えたし、レギュラー番組もあるし、舞台の主演までやってるし、欲しがりすぎはよくないよなって、もう勝手に期待して勝手に辛くなるのもやめたくなって、映像系の演技のお仕事は意識的に期待しないようにしてました。

こんなにしあわせで嬉しい日が待ってるなら一度は諦めかけたけど、ずっと待っててよかった!!!朝起きてこんなに幸せなトレンドに溢れてるの、すごく、ものすごく夢でした!!!岸くんを応援してよかった!!!ありがとうございます!!!岸担、ほんっとうにたのしい!!!

 

 

 

 

f:id:towaniforever:20210427172252j:image