2020 岸くんと夏

バラエティーでのみんなを笑わせる発言、真剣にお話やVTRを聞いている時、岸くん自身がパフォーマンスをしている時。どんな瞬間も岸くんはいつもの純粋でとっても真面目な岸くんのままで、疲れた顔なんて一切見せずに頑張っていてとても力をもらいました。

 

 

岸くんにとって「動く」ということは「成長し続けること」。そんな考えを持つことが出来る岸くんの成長をこれからもずっとずっと見ていたくなりました。この24時間テレビのためにかけたすべての時間、岸くんはいろいろなことをスポンジ以上に吸収してどんどん成長していたと私は思う。何事にも一生懸命な岸くんを見て、努力をしている人は本当にかっこいいなぁと改めて思いました。24時間テレビ最後の挨拶のとき、いつもの誠実なままの岸くんなはずなのになぜかいつもより大人っぽくてこれまでとは少し違う顔をしているように見えました。岸くんのこの夏の頑張りや成長は、こんな所に出ているんじゃないかなぁ、と私はおもいます。

 

 

新しい日常での1回目の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されてから今日まで、たくさんの番宣も含めて本当に本当にお疲れさまでした!岸くんのおかげで短くて我慢の多い夏休みも楽しかったよ!!最高の夏の思い出をありがとう。

ゆっくり休んでください〜〜!!

f:id:towaniforever:20200824002002j:plain