2020 きしひらまとめ

f:id:towaniforever:20201231165323j:image

1月

CDTV【1月1日】

新年早々!!koi-wazuraiのあとくるんって回った紫耀くんの真似をしようとする岸くん→失敗する岸くん(かわいい)

f:id:towaniforever:20201231102326g:image

 

RIDE ON TIME【1月25日】

今年の冬帝劇の太鼓のリズムが難しいことを岸くんに相談する紫耀くん。いつもは頼りないとか言うくせに岸くんのことを信頼してる紫耀くん( ; ; )

f:id:towaniforever:20201231105837j:image

 

 

2月

MYOJO

岸くんのコーディネートを変な風にして大喜びなひらのしょうくん(5さい)

f:id:towaniforever:20201231113926j:image

 

 

3月

Wink up

King & Prince 推しコンビ選手権、きしひら1位!!🥇「(読者からのコメントを読んで)きしひらピースフルワールドって言われてるの?」「え、そうなの?初めて知った!」

f:id:towaniforever:20201231114700j:image

 

MORE【4月号】

岸くんから大きな反応がかえってくるのが嬉しい紫耀くん☺️🤍

紫:やっぱり、新発見を報告すべきは岸くんですよね。

f:id:towaniforever:20201231120505j:image

 

JohnnysWorldHappyLivewithYou【3月30日】

隙あらば岸くんに絡みに行く紫耀くん。目合わせてはにこにこかわいい〜!!

 

 

4月

MEDALRUSH【4月2日】

小学生の小競り合い。真ん中の永瀬廉くんの嫉妬の表情までがセット👏🏻👏🏻

 

FINEBOYS+plus beauty

紫耀くん表紙で岸くんのおはなし。「岸くんの髪質を知ってるんです。」

f:id:towaniforever:20201231124632j:image

 

きしひらWU表紙解禁!!【4月21日】

ぴーすふるわーるどTシャツもお顔も最強にかわいい😭😭🤍

f:id:towaniforever:20201231124307j:image

 

 

5月

Smile Up!Project【5月4日】

YouTubeのリモート画面で、発言した紫耀くんを指さすかわいい岸くん🐵🤍

f:id:towaniforever:20201231151011j:image

 

きしひらWU発売!!

お互いの好きなところを言い合うという神企画👼✧︎ 「いろいろ溜め込まずに幸せになってね」「紫耀もね」

f:id:towaniforever:20201231151552j:image

 

月間テレビジョン

撮影の合間に足の指のトークを始めてしまうきしひら🍎🍇

f:id:towaniforever:20201231152505j:image

 

 

6月

Wink up

「岸くんなりにフォローしてくれるから、疲れが飛ぶんだ。」

f:id:towaniforever:20201231153049j:image

 

 

7月

音楽の日2020【7月18日】

Key of Heartのイントロで目が合ってにこにこ。後談で、リハでは1回も目が合わなかったのに本番で目が合ったみたいな話を紫耀くんがしてた!!

f:id:towaniforever:20201231154032g:image

 

8月

BAILA

わたしの文章はいらないです、、読んでください、、、()

f:id:towaniforever:20201231154513j:image

 

SHOWたいむ【8月22日】

24時間テレビ直前、岸くんに会えた!って応援ブログ。ツーショ付き!!!

 

With

「岸くんは存在自体が和みです」

f:id:towaniforever:20201231160525j:image

 

 

9月

&LOVEパフォーマンス

いつも紫耀くんを待つわんこ岸くんがかわいい🐶🤍

https://youtu.be/NMkTAXNhfI8

 

10月

L&オーラス

&LOVEのひまわりのかぶりものが取れなくて紫耀くんにとってもらう岸くん🌻🌻

 

MYOJO

「紫耀は天然ではあるけど、かしこさもある」「正義感が強いところもシェパードっぽい」

f:id:towaniforever:20201231161813j:image

 

11月

FINEBOYS

紫耀くん表紙!「岸くんが表紙の号をコンビニで見かけた時、『岸くん頑張れ!』って思いながら棚の1番前に出しておきました(笑)!」

f:id:towaniforever:20201231162753j:image

 

MYOJO

未満警察のクランクイン前、岸くんを連れて名古屋に行って味噌煮込みうどんを食べた😭🤍

f:id:towaniforever:20201231162928j:image

 

MUSICDAY【11月25日】

シャッフルメドレーの最後、岸くんに全体重をのせる紫耀くん🐵🦍🤍

 

12月

CDTVライブライブ【12月7日】

岸「最後の笑顔の歌詞のところで僕も笑顔になろうかな」

紫「ちょっと1回俺にだけ見せて」

 

庭ラジ

岸「紫耀が宴も高輪のことを宴も沖縄って言ってたのがおもしろかった」

廉「ん!?岸さんいまなんて言った?正解は宴もたけなわね?」

岸「あっ、俺も間違えてた(笑)」

 

少クラクリスマススペシャル

岸くんのおうちにトイレを借りに行った紫耀くん。「めっちゃ汚いと思ってたら思いのほかおしゃれ、西海岸風!」

 

DKP(紫耀くん更新)

ZIPでI promiseを披露した時の写真、岸くんに乗っかる紫耀くん!!

 

 

総評

今年もきしひらは激アツだった!!2021年もかわいくてぴーすふるなきしひらがたくさん見られますように😌🤍

f:id:towaniforever:20201231164847j:image